忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月から私的には順調?に書いてきた夢小説・・・
なのに!!

先週、1日だけ3次元に戻ってきました!!
あ・・・ライブに行ってきました!!

でも、そしたら・・・2次元に戻れてない!?
そっか・・・今まで観てたアニメが全部終わっちゃって新番組になる時期だから何観たらいいのかわからないのか!!
とりあえず屍鬼は観ました!!
あとは・・・特に観てない。。。
アニマックスのハガレンぐらい??
ぬら孫観ようと思ってたけど観るの忘れちゃった。。。
来週からアニマックスで観ます!!
いっぱいアニメ観たりゲームすれば2次元に帰れるな!!

PR
やっぱりずっとお家に引きこもってるとお外で起こるちょっとしたこといにゃいにゃする。。。
もっとお外に出ないとダメだな。。。

でもさ・・・
言うなら言うで直接言うとかすればいいじゃん。。。
見られてるってのがわかる場所に書くのはどうかと思う。。。
せめて私が見てないところに書けばいい・・・

あ~あ・・・
見られてないからってここに書く私ってちっさいな。。。
H.Nを変えようかなと思う今日この頃・・・
ん~変えようっていうか苗字がつけよかな・・・!!みたいな!!
今度何かで苗字つけることになったら『藤堂』にしたいと思ってたんだ!!

本当はね、せっかく役者になろうとしてるんだから芸名なるものの苗字を『藤堂』にしようと思ってたんだけど・・・
なんか事務所でよくわかんない内に本名になりそうなのでこっちで使っちゃおっかな!!みたいな!!

でもまだよくわかんないからな・・・昇華のままでいっか!!
高校の科学でこの文字に出逢ってから地味に気に入って使ってるからね!!

最近、昇華の創作意欲は再び湧き上がってきています!!
こんなに続けて夢、書けるのは久しぶりだ~!!
豊洲の住人バンザーイ!!
・・・今、思ったけどこれって豊洲に実際に住んでる人に失礼・・・??
い、一応言っておきますが、コレは東のエデンネタです!!
豊洲のショッピングモールにニートが住むっていう・・・だから今、ニートは昇華は豊洲のショッピングモールの住人!!みたいな・・・
でもそれだと長いから略してます。。。

話が全力でそれた・・・
戻します・・・
最近、全力で引きこもりを楽しんでます。。。
アニメ観て、ドラマ観て、パソ仔いじって・・・
めっちゃダメな奴やんけ!!
でもね、6日に面接なの・・・ガンバロ・・・
この状況を脱する!!
バイト受かったらコンビニネタとかも書けるようになるかもだし・・・へへ

今、書いてみたいのもいっぱいあるからなぁ~!!
結界師夢も書きたいし、書きかけのDOLLS夢も仕上げたいし!!
あと・・・少女漫画みたいな甘酸っぱいのが書きたいです!!



最近いろんなところで日記を書いてて自分のキャラが暴走中の昇華でした!!


ヤバいよ!!ヤバいよ!!
何がヤバいって?

最近、絶対可○チルドレン観てます!!
はぁ・・・ヤバいよ!!
皆本さんが好き!!賢木先生も好き!!兵部少佐も大好き!!
ヤバいよ・・・大好きだよ3人共!!
少佐とか映るときゅるんきゅるんしてしまう!!
先生が映るとハァハァする!!
皆本さんが映るとキュンキュンする・・・
CD買っちゃおうかな・・・?
でもお金ないや!!
平助くんのCDも買わなきゃ!!

でももうすぐ絶チルもキッズステーションで終わってしまう!!
結界師も終わっちゃったし・・・
あとはハガレンしか残ってないじゃないか!!

これはどうだろうか・・・?
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(03/13)
(10/30)
(10/27)
(07/28)
(06/14)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昇華
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/29
職業:
学生です!!
趣味:
妄想!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]