忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はTVに久しぶりにあの方々が登場された!!
キャ~!!
1時間前からTVの前でスタンバイしてたさ!!
だってだって・・・!!
キャ~!!あらためて惚れました!!
カッコイイ・・・!!
今回はあんまり話してなかったんですが、そんな姿もス・テ・キvv
で、歌う時の笑顔もやっぱりステキvv
もちろん話してる時もですよ~vv
もう全てが素敵!!
最近はまた毎日聞いてますよ!!
いや、今までも毎日聞いてたけどね・・・!!
PR
今日は学校ですた。
って平日なんだからどこも学校はあるよ。。。

しかしお寝坊昇華は今日も遅刻!!
へへ・・・
10分ほど遅刻し教室に飛び込む。。。
「名前は?」

「昇華です。(いやきちんと本名名乗ったけどね・・・)」

「他には?」

「・・・すみません遅刻しました。」

「他には?」

「・・・・??すみません遅刻しました。(いや、あと靴を忘れました。か?いやみんな履いてないじゃん)」

「え?俺は体操リーダーに聞いたんだけど・・・」

「へ?」

そうなのです。
先生は昇華にひたすら謝れ。と言ってたのではなく体操リーダーさんに話ていたのです。
しかしそれを勘違いし続けた昇華は意味不明に答え・・・クラス中から大爆笑をもらいましたとさ・・・!!

さぁ話は変わり我らの学校2月に予定されている進級公演に向けて始動開始!!なわけですが・・・
今日個人の役割発表と読み合わせ。
衣裳とか小道具、大道具などを先生が決めてくださったものを聞いていたんですが・・・
組織図を上から
担任の先生→授業担当の先生(この先生が演出になります。)→演出助手→舞台監督→小道具・大道具・制作(ポスターとかチラシを作る係りです。)とあり昇華の名前が何故か演出助手のところに・・・
先生に名前呼ばれた時に「今、昇華のこと呼びましたか?」って聞きましたよ。しかも2回・・・
そして配られて膨大なプリント。。。
チーン・・・先生がこんな重要な役目を昇華なんかに任せてくださるのはうれしい!!
しかし・・・プリント重い。。。
はい!!
今日○5○2を見ながらにやにやしている変態です。

ここ一週間休みだったので明日からの学校が嫌でしょうがないです。
しかしこの2日は芝居の練習で朝から学校に行ってました。

が、こっちももう嫌だ・・・
はいはい暗いよ!!
でももう駄目だ・・・
疲れたよ・・・ブー
なんだかなぁ~・・・

もう照明プランとかいいや・・・
だってだって昇華がやる必要ないんだもん。
何、係とか決めても意味ないじゃん。
動きの説明とか全くの意味不明じゃん
わかるわけないじゃん。
でも「やる」って言うから前出て待ってるのになんか話してて結局やらないし・・・
もう嫌だよ。
休みの日に朝起きてお昼の用意して学校行くとか苦痛だよ。
まだ高校の時の部活のがよかったよ。
はぁ・・・

はい!!
タイトル見てかわいそうにと思ったでしょ!?
そうです!
かわいそうな人昇華です!!
引っ越してきて約半年・・・
実家から連れて来たぬいぐるみたちから
約3倍くらいになったんじゃないかと感じる今日この頃・・・
これはまずいんじゃないですか?
だってロフトの隅にちんまりあったぬいぐるみスペースがだんだん増え昇華の寝るスペースがなくなってきたYO!!
まずいまずいと思いながらも新しいグ○ーミーが仲間入り・・・!!
へへ・・・
私彼らがいないとダメなの!!
だってふかふかじゃん?
もうかわいくてかわいくて・・・
どうしてこんなにかわいいんだ!!
みんなに囲まれてると私は癒されるよ・・・キャvv


さ、さあ
こんなかわいそうな話は辞めて・・・私信です!!

玉さんへ!!
今週末に来るんだ!!
ってもう今週末じゃん!!

何かあったら呼んでくれ!
ボクが助けられるかと聞かれたら・・・うん。
やっぱ無理かも・・・
でも玉さんのためならがんばってしまうよ!!
今日は学校で夕方から高校生ライブがあるということで高校からのお友達に誘われて行ってまいりました!!

しかし・・・
のどが痛かった。。。
とりあえずのどが痛くてライブで盛り上がるどころじゃない。。。
(まぁ人も少なかったからね・・・)
一緒に行った子に
「昇華かなり無表情だったよ」って言われたよ!
まぁしょうがないから許してくんろ・・・

で、まぁ終わったら速攻お家へ・・・
だってだって今日はドラマ見なきゃだもん!!
三○春馬くんに佐○健くん
山○諒介くん・・・

キャー!!
みんなかわいい!!
大好きだよ~!!
幸せな時間だった・・・!!

さぁ!今日は例のアニメを見たら速攻寝ようと思います!!
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(03/13)
(10/30)
(10/27)
(07/28)
(06/14)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昇華
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/29
職業:
学生です!!
趣味:
妄想!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]