忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日学校の近所のスーパーにて素敵すぎる特売があった!!

カニ一杯580円!!

ボクはそれが例え授業前の出来事だろうとめげずに購入・・・・
学校へ持って帰った。
ブンブン振りながら友達数人と学校へ向かい着いたらまずは大好きな王子に見せてあげた。

「見て見て見て~Vv」

「ん?どうしたの?」

「カニ買ったぁ~vV」←ただのアホ子やん。

でね・・・
文化祭に芝居をやる昇華はよく考えたら9時近くまで学校にいなくちゃいけないんだよ。。。
カニを買ったのは3時・・・
ヤバいから職員室に預ける。
取りあえず先生に笑われるよね!!

でもボクはやっぱりめげなかった!!

9時近くになり王子とバイバイして友達と5人でウチへ・・・・
コンビニでアルコールをご購入!!
1人がコンビニ出て速攻飲む。
徒歩10分弱の我が家につく前に完璧に出来上がる。
彼女は1本しか飲んでいない。。。。
暴走につぐ暴走を繰り返し彼女は嵐のように去っていった。(性格に言うと酔った勢いで王子に電話し、危険を感じた我々+王子の判断により。王子が彼女の実家の最寄り駅まで送ったって話です。。。)

彼女を駅まで送って王子にタッチ!!
この時に王子に「これプレゼント~」ってコーラに付いてるらしいNARUTO(カカシ先生の)ストラップ的なのを頂いた。
先日のロールパン事件からボクはNARUTO好きだと思われている。いや好きだけどさ・・・・・
ちょっと複雑だ。
帰りにお酒いっぱい買って帰りました。

家に着くと友達にカニを任せてお酒を飲む。
1本目 ちょっと気持ちよくなる。
2本目 感情が解放されはじめる。

この辺りで最寄り駅まで帰って来たという王子に電話する。

「カニ味噌取りに来て~vV」

酔ってるボクは暴走する。
ジップロックにカニを詰め込み王子を待つ。
友達2人が王子を迎えにいく。

ボクと1人はお留守番。

3本目 残った友達に泣いて話始める。慰められ泣き止む。

王子到着。
ジップロックに詰めたカニをプレゼント。
爆笑される。

4本目 もう歩けなくなる。クラスメイトに夜中なのに電話をかける。

ケータイを没収される。
プリン食べる。
気持ち悪くなる。
でも心は余裕だった。
「気持ち悪いvV」
トイレへ・・・・・
ドアに体当たりしまくる。

吐く。。。

でも心は余裕。
笑いながら出て王子にくっ付いて爆睡。
大問題だろ!!↑

素だったらこんなこと出来なかったな。。。
って!!
超迷惑かけてるやん!!
しかも上に書いたのはほんの一部だよ☆

ちなみに今日は二日酔いでした。。。

カニは美味しかったよ!!
PR
≪  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  261  ≫
HOME
Comment
無題
不思議な電話ありがとう(笑)
玉蔓 2008/06/14(Sat)23:43:17 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  261  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(03/13)
(10/30)
(10/27)
(07/28)
(06/14)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昇華
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/29
職業:
学生です!!
趣味:
妄想!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]