忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日バイトで一緒になったお姉さんとねジャニ○ズの衣装をダッフ○ーに着せてる人が最近ライブによくいるよ。って話をしました!!

それを聞いてね思いついたの

昇華のうちのダッ○ィーはまだ裸だから……
平助くんの衣装着せたらヤバいんじゃない!?

って!!
でメ○ちゃんには千鶴の衣装着せれば完璧じゃん!!

ひゃー
それを考えたらいろいろ着せたくなるんだよね
ちょっとがんばって作ってみようかな?
PR
最近、もうダメだ感でいっぱいの昇華です!!
もうなんかすべてがダメだぜ!!
なので薄○鬼とピスメのW平助に癒されようと思います!!

ってそんな矢先に舞台 ○桜鬼の平助くんのキャストが発表になってた!!
不覚!!
気がつかなかったなんて!!
でも・・・キャッ!!
ドラマのピスメの平助さんはあまりに原作とキャラが違って昇華的には悲しかったけど・・・
舞台の薄桜○の平助くんは・・・カッコいい!!
まだ写真しか見てないけど動いてる姿を拝みたい!!

こ、これは、もうチケット取るしかないね!!
抱き枕に続いてキタよ!!
画面の中にしかいなかった平助くんが!!

はぁはぁ・・・
テンション上がってきたよ!!
最近気分が下がり気味だったけどこれで元気になれる気がするぅ~!!

今日、ピスメ買いにアニメイトに行ってきたんですが・・・
きゃらびいにステキすぎる情報が・・・

8月に出る、随想録のPSP版・・・(薄○鬼です!)
アニメイトで限定セット買うと平助くんの抱き枕カバーが付いてくるんだって!!

な、なんだって!?
平助くんの抱き枕カバーだと!?
ってことは・・・
平助くんが添い寝してくれてるってことか・・・?

きゃー!!!!!!!
ヤバいヤバいヤバい!!
何そのおいしい感じ!!
あぁ~もうだめだ!
最近、生活に藤堂 平助が足りてなかったから今日にピスメも抱き枕もすっごい私のテンションを上げる!!

はぁ・・・
お添い寝。。。

最近、情緒不安定な昇華です!!

へへ・・・
もうヤバいね・・・
どうしたの私?
遅れてきた五月病ですか!?

ふぅ・・・

ちょっと暗くなるから隠すことにしま~す!
最近、情緒不安定です!
嘘です!最近じゃなくてずっとでした~!!

ヤバいですね・・・
たまにどうしようもなく三次元にいることが嫌になる。
どこにも行きたくない。
現実とかかわりたくない。
こんな世界で前向きになんてなれない。
絶望しかない。

こんな世界なくなればいい・・・

なのでいったん二次元に逃げてきます。。。
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(03/13)
(10/30)
(10/27)
(07/28)
(06/14)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昇華
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/29
職業:
学生です!!
趣味:
妄想!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]