忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は学校がもう面倒で面倒でしょうがなかったんですが・・・
(あ、別にただめんどくさいだけですよ?)

しかしですよ!!
今週はなんだか不思議週だYO!!

火曜日は演技の授業があったんですが
かわいいかわいい先生は台本読みを聞きながら配役を考える。
「先生!!昇華はお母さんがやりたいです!!」

「無い!だって小さいやん」

「はい!!」

なんてやりとりがありみんなに笑われる。
あとこんなのも・・・

「この役はいじめっ子(チラ)
やけどまぁお化けが怖いっていう実は一番かわいいじゃないか?な役だ」

「先生!!なんでいじめっ子のとこで私をチラ見したんですか!?」

「「そりゃお前ぴったりだからだよ!!」」

クラスのいたる所から突っ込みが来ました。。。

ああ!!いいさ!!
そういうキャラだもんね!!
そして今日のキャスト発表で本当にその役だしたとさ・・・


あとあと今日の発声の授業では
まぁ昇華はなるべく目立たずに生きていこうとしてるのであまり授業中に発言しません。
(↑の日はたまたま先生の近くだったので話ただけっていうね!!)
したらですよ!!
ストレッチ中に先生が
「お前やわらかいんだから正しくストレッチしろよ」と
ストレッチを直していただきました!!

せ、先生!!
私は先生はやっぱりきちんとクラスを見ててくださるんだな・・・
と感動しましたです!!
これからもきちんと出席します!!

実は今日はまだあるんですよぉ~・・・
昇華の学校は歌の授業もあるんですが今日テストでした。。。
まぁテストって授業3分前ぐらいに知ったんですけどね!!

で、この授業は自分で自分に合うであろう選曲をしてクラスの前で1人で歌う。
というまぁいじめに近い授業なんですが・・・
担当の先生がカッコイイ!!(そして実は有名人)
そんな先生さまの前で昇華も歌わないといけない。
しかし、昇華はジャイアンさえも脅えるであろう歌声を持っておりましてですね・・・
もう緊張で死ぬ寸前でした。。。

しかしなんとか歌い切り
全員終わってから先生からのありがたいお言葉をいただきました。

「まず自分にあった選曲が出来てた人が・・・
○○くんに□□さんに昇華に・・・・」

私ですか!?
そして個人へのお言葉のさい
この曲に関しては9割方出来てきているからあと少しとのこと

・・・・・キャ~!!!!!!
こ、こんなリアルジャイアンが先生に褒めていただけるなんて!!
感動ですよ!!
来週からも授業がんばります!!

さぁこんな一週間でした・・・
しかし今日は感動の多い一日でした・・・!!
PR
≪  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  ≫
HOME
Comment
無題
ジャイアンだなんてッ;;;
昇華ちゃんの歌聞いてて惚れぼれするもん。

素敵だぞっ!
玉蔓 2008/10/27(Mon)09:44:29 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(03/13)
(10/30)
(10/27)
(07/28)
(06/14)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昇華
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/29
職業:
学生です!!
趣味:
妄想!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]