忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼ちゃんに頂きました!!

『お帰りなさいませ、お嬢様バトン』

タイトルからしてゲへへなバトンじゃないですか!!!

興味のあるそこの貴女!!
続きへお願いいたします!!
PR
最近ずっとケータイで日記を書きていたのでこっちはホントに久しぶり!!
知らない間に新しい機能が増えてた・・・・!!

ではでは本日は花南にもらった『連想バトン』!!
ティラミスらしいよボクvv
2日続けて昇華ですよ!!
今日はえらく前に涼ちゃんより頂いたバトンを消化します!!
はい!!

恋人バトン!!
まぁ!!
な感じもタイトルですな~!!

ではつづきへ・・・
はい!!
昇華です!!
いや~先日は落ちた日記書いてすみません。。。
あの後ぽちとさんにメールを頂いて元気になりましたよ~!!

さぁ今日は今まで頂いたまま溜めてバトンをやろうと思います!!

ではつづきへ~!!
東京で体験入学を終えて帰ってまいりました!!

行ってすぐ校舎の中で迷子になりました!!(何やってんだよ)
いや~ボクずっと体験授業でよかったのに迷子になって説明会に紛れ込んでたんですよ~!!
したら先生に「また説明聞いてきたの・・・?」って聞かれちゃって

「どうしていいか分からなくなってまた聞かせていただきました!!」

「・・・言ってくれればよかったのに・・・」

「すいません・・・」

恥ずっ!!
先生ゴメンね・・・
そしてAOの説明会でもまた迷子になりかけるという神業もやってのけました!!(アホ!!)
でも、新しく出来たお友達に助けてもらい無事帰ってこれました~!!

では今日もバトン行きます!!
興味のある方はつづきをごらんください!!
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(03/13)
(10/30)
(10/27)
(07/28)
(06/14)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昇華
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/29
職業:
学生です!!
趣味:
妄想!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]