忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の大会がとうとう終わってしまいました。
本当に今回は色々あったな・・・
って言ってもボクが我慢できなくて勝手に爆発しそうになってただけだけど・・・・

自分の出番が終わって、最後おシーンを袖から見てるとき不覚にも涙が零れました。
自分の中で色々ごちゃごちゃになってたって言うのもあるんですが舞台に立って、
初めて『最後』だという実感が沸いたんです。
まだ自分たちの終わってないのに泣いちゃだめなんですけどね・・・・
反省点は多々あります。
うん。かなりあります。
でも、あの会場で
あのメンバーで芝居が出来てよかったって思えたんでよしかな・・・?

正直至らない部長でした。
すぐキレるし、いつもボーっとしてるし・・・
それでもココまで来れたのは部員のお陰だって本気で思ってます。

3年生はいつもバカばっかりやってたけどみんながいたからやってこれました。

2年生は1人なのにいつも頑張ってくれました。

1年生は色々あったけど精一杯やってくれました。

みんながいてよかったよホント・・・


終わってからじゃ手遅れかもしれないけど・・・
もう一回このメンバーで舞台に立ちたいよ。
PR
今日は大会の発表順を決めに会議に出てきました!!
朝先生に見せてもらったFAX・・・
『発表順を決めるさい都合の悪い日時のある学校は31日の朝9時間までに連絡してください。』
ふ~ん・・・
あ、でもウチら2日目ムリだよね?
だったTのヤツ入試だもん!!
・・・・・今日の9時?
もう過ぎてるよ!!
って先生が言ってるよね?
てか先生の仕事だもん!!

な~んて高を括ってたらさ・・・
先生連絡してなかったYO!!
どんな嫌がらせ!?
え?
3年に落ちろと?
そういう意味か!?

でもそうもいかないし私は言ったよ!!
会議の中『連絡があったのは・・・』って事務局の先生が読んだあと
「す、すみません・・・・
連絡が遅くなってしまったんですけど・・・」って
したらウチの顧問小声で
「でも今更じゃ認められなくてもしょうがないぞ?」

は?
誰のせいだよ!?
ハゲ!!って会議中に叫びそうになったよ。

おいおい・・・
何人のせいみたいに言ってるの?
先生のせいだよ?
ボク事務局の先生から
『なんだよコイツ・・・
マジK・Y(空気読めないヤツ)』みたいな目で見られたんだぞ!?

しかも他のガッコも連絡してなかったみたいだけど先生が言ってたぞ?
顧問!!
俺にやらせんな!!

あとね・・・
なんかね・・・
各ガッコでブログ書けって・・・
いっぱいお客さん呼ぶのに宣伝だって・・・
まだ出来てないけど
もし何かの縁で出会ったら見てやってください!!

で、です!!
やっと順番決めのくじ引きです!!
ウチは1日目しかムリだからクジ2番目に引かせてもらいました!!
したらね・・・・・
な、なんと!!
1日目の一番!!
ヤダ!!
せめて2、3番がよかった・・・
しかも2番目が県大会に行く常連さん。。。
ヤリづら!!
しかも見たいのに見れないってね。。。

もうぷっぷくぷ~だよ!!
もうどうしていいのかわからないコトだらけ・・・
とりあえずオモテには出さないようにしてるけど・・・・
疲れるな。
そのせいか最近すぐ「疲れた」って言っちゃう。

3年の男子にいきなり理由も言わずに「部活辞める」って言われた。
んで、今日から何も言わずに来なくなった。
ボクにどうしろと・・・?
理由って自分から言うんじゃないの?
正直言ってボクはアイツが好きじゃない。
てかむしろ嫌い。
でも黙って「はい、そうですか」ってわけにもいかないんだよ。
イライラするな。

1年は最近なんなの?
休む理由もまともに言えないわけ?
てか休みの連絡はしてって言ったのに無断欠席。
何か言ってくれないとわかんないじゃん。

回りを見ててちょっとした変化に気づけるほど出来た人間じゃない。
大きな変化に気付いても何かしてあげられるほど大きな人間じゃない。

もうたくさん
回りにばっかり気をはれない。
自分のことだけでも手一杯なの。
もう3年の夏なの。
今よそ見してたら来年を無駄な1年にしちゃう。
それだけは嫌なの・・・
どうせボクは自分勝手の自己チューさん。
もう回りなんて見てられない。

アイツが部活を辞めようと
1年が部活に無断で休もうと
ボクは自分のことで手一杯

ボクはお前の事情なんて聞かなきゃわからない。
ボクは他人の家庭事情なんてわかんない。
部内の恋愛事情だって聞かないとわかんない。
それで傷つく子がいても言ってくれなきゃわかんない。

あ~・・・
疲れた。


はい!!
お久しぶりです!!昇華です!!
昨日、今日は部活の講習会でしたvv

1日目の昨日は
大道具、照明、音響、舞台監督についての講習でした。
昇華は音響だったんですけど音響担当の方が・・・・・
中学校の時の数学の先生に超似てた!!(知らんよ)
顔だけじゃないんです!!
声も喋りかたも似てたんです!!
で、隣りにいた中学が同じだった後輩に
「ねぇねぇかなりTちゃんに似てるんだけど!!」(男の先生を「ちゃん」で呼んでました・・・」
「え・・・そうっすか?」
「バカ野郎!!
かなり似てるじゃねえか!!元気な頃のTちゃんに!!
今はなちょっとお疲れぎみで元気ないんだぞ!!」(知らねぇよ・・・)
数学の先生ホント好きだったな~
もうその先生にかなり似てて・・・
ずっと後ろ付いて歩いてました!!(この変態!!)
あとあと音響のタクに触らせてもらったり、音響MDの作り方教わってきました!!

で、帰りに駅で雅○様をみんなで見ました。。。

で、今日です!!
今日は演技講習だったんですけど朝から昨日のT先生似の音響さんの話を同中だった男子にも話
今日もいることを期待しながら行くと・・・
まぁいませんでした。。。
でもですよ!!
演技の先生の中にもいたんです!!
似てる人!!
(・・・・・・・・また!?)
こっちの先生もTちゃんにそっくりだよ・・・
案の定その男子もその先生のことだと思ってましたね・・・・
でも、いろんな学校の人と話せたし講習もいろいろためになることを教えていただけたので楽しかったです!!
もちろん大好きだったTちゃんにたくさん会えたのも楽しかったですよ!!

で・・・(まだ続くの?)
今日の帰りはみんなでカラオケへ・・・

「何名様ですか?」

「10人です」

「・・・・・」

店員さんに「え?」って顔されたよvv
で、いつも行ってたところなんですけど初めて最上階へ案内され・・・
行ってみると超部屋広っ!!
イスは2箇所に分かれるようになってたんですけど
まぁ3年の3人と1年1人の4人(ボクはコッチだったんですけど、自分以外みんな男子でした。。。)
もう一方に1年の女子が6人・・・
歌ったのは上の4人だけだたよ。。。
しかも後半は暴走ですよ!!
1年の子ブリーチのミュージカルの歌とか歌い出すし・・・
みんな知らんて!!
しかも、その階途中からうちらしかいなかったらしくブリーチトイレまで聞こえてきたよ!!
うちらもアニソンばっかでしたしね・・・(ボクはウーバーばっか・・・)
で、演劇部恒例の『最高得点を出した人は料金免除』を1年のエヴァに持っていかれました・・・
あ~!!ボクも後一点で免除だったのに!!
でも、いっか・・・
この男子可愛いから~vv(変態です!!)

あと今日は2年の男子にティガーのぬいぐるみをUFOキャッチャーでとってもらいました!!

新入部員が入って今日で5日です!!
先週まではたった7人しかいなかった部員が今では15人!!
一年生が8人も入ってくれました!!
嬉しいですよ~!!
だっていっきに倍の人数になったんだもん!!

でも・・・

それと同時に大変なことに気が付きました。

ボクたち3年がもっとしっかりしないとな・・・

あたりまえなことなのに今までそれが出来ていませんでした。。。

いや・・・
マジに!!!
色々マズイって!!
帰りに自転車置き場でTと緊急会議ですよ・・・
寒空の下で、部活6時くらいには終わりにしたのにウチら帰ったの8時だかたね・・・
アホだね・・・







部長なんだからしっかりしないとな・・・って思うよ
でもね、ボクはボクなりに慣れない指導とか頑張ってるつもりさ・・・
だからさ・・・
せめてもう少し協力してよ・・・
3年目のキミらより途中で入ったヤツのが指導上手いってマズイと思わないの?
てか・・・
キミら今のままじゃ確実に一年に抜かれるからね・・・・

 1  2  3  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(03/13)
(10/30)
(10/27)
(07/28)
(06/14)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昇華
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/29
職業:
学生です!!
趣味:
妄想!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]